About me

写真趣味ですが、blogの意義も見失い、モチベーションが上がらないこのごろ。
現在は、機材+考えの変化に伴い、ImagicamⅢ にて仕切り直し中です。

2010年4月3日土曜日

Until I seat myself under that great cherry tree 4



作品展翌日です。
早朝より、昨日からのテンションを利用して業務を済ませ
午後の半日を確保しました。既に子供たちも春休みですので
皆で桜淵公園まで強行。

黒々とした淵と太鼓橋が桜を引き立てるいいスポットです。
枝垂れの大きな木をもっと撮りたかったのですが
時間の関係で、十分にアタックできませんでした。
おそらく今期もう一度は無理でしょう。

行き帰りの道中のでもさまざまな桜の景色が目に留まります。
ヤマザクラに染まる山の写真以下はそんな風景です。
















Quote a title from : the qualia journal
撮影日:2010年3月29日
撮影地:新城市 桜淵公園 

2 件のコメント:

zinc_white さんのコメント...

下から3枚目、美しいの一言です。
ヤマザクラちょっと、しだれた感じがいいですね。私も北上して撮影してみようかな。

Unknown さんのコメント...

>zinc_whiteさん
人がいないような所を探しての結果なのですが、同じ場所で今期、次のチャンスが無いと思うとなかなかあきらめがつきませんね。