About me

写真趣味ですが、blogの意義も見失い、モチベーションが上がらないこのごろ。
現在は、機材+考えの変化に伴い、ImagicamⅢ にて仕切り直し中です。

2010年4月22日木曜日

Until I seat myself under that great cherry tree 8 (fin)



この日ようやく青い空と桜の下に腰を落ち着けて
桜の季節を堪能しました。

毎年のことですが、この時期は
去るものと来るもの、新たなスタートと変わらない自分に
悲喜と焦燥に炙られるような感覚を味わされていましたが.....

毎年毎年時期が来たからって、そう簡単に変われねーっての!
と開き直りに近い感が沸いたのが、今年の自分新発見。

桜の姿に、また今期の別れ&来期の巡り逢いなどという
切ないロマンスを感じるのは相変わらずですが。

参加者の許可が下りず宴席の写真は掲載できませんが
この日は、静謐なお酒と食べ物の理想的なお花見でした。
やはり桜は青空と見上げるのがいいし
ビール臭や肉を炙る煙臭なんて本当に勘弁して欲しいと思う。












撮影日:2010年4月3日
撮影地:豊橋市 幸公園(上2枚) 竜が池公園(下2枚)

0 件のコメント: