About me

写真趣味ですが、blogの意義も見失い、モチベーションが上がらないこのごろ。
現在は、機材+考えの変化に伴い、ImagicamⅢ にて仕切り直し中です。

2010年4月20日火曜日

Until I seat myself under that great cherry tree 7



まあ仕事のついででしたし、時間が取れるかも分からなかったので
わずかな時間でしたが、ノー・プランで散策にのぞみ。

ちょうど絵になる桜を見つけてしまい、殆どをここで過ごしてしまいました。
止まない雨の寒く暗い中、機材まで濡らしながら。

さすが京都と思わされた3つのもの。
いたるところにいる、着物姿と外国の旅行者と龍馬グッズ。
私もハマッています!「龍馬伝」

伝統と国際性の対比が面白く、またゆっくり撮影に来たいと思いました。










撮影日:2010年4月1日
撮影地:京都 清水寺界隈

0 件のコメント: