About me

写真趣味ですが、blogの意義も見失い、モチベーションが上がらないこのごろ。
現在は、機材+考えの変化に伴い、ImagicamⅢ にて仕切り直し中です。

2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!


Panthera tigris


すっかりご無沙汰で、年も変わってしまいました。
昨年は本当に写真を通じたいい出会いに恵まれました。

今年も、また新たな出会い展開に期待して
継続的な写真活動の拠点として
本ブログを活用していきたいと思います!

で新年最初は、地元在住のアムールトラのマリンちゃんです。
2004年生まれ、2005年より豊橋の「のんほいパーク」在住とのことです。
トラはライオンよりも活動的で、動物園でもなかなかじっとしていません。
活動的なのか、繊細さゆえのストレスなのか。両方なのでしょう。
力強く優美で、東洋的神秘的、好きだな~!
(?? 女性の好みとまったく同じだー)



これから時折、時性が逆行することもあるかと思います。
昨年の続きも含めてページを増やしていく予定です!



撮影日:2009年
撮影地:豊橋総合動植物公園「のんほいパーク」

0 件のコメント: