About me

写真趣味ですが、blogの意義も見失い、モチベーションが上がらないこのごろ。
現在は、機材+考えの変化に伴い、ImagicamⅢ にて仕切り直し中です。

2009年11月2日月曜日

水辺への想い



カナディアンでのんびり....という水辺への想いが引き寄せたものは
自衛隊の救命ボート....。

私は知りませんでしたが
豊橋祭りのイベントの一つで、毎年大人気なのだとか。

屋台でつまみ食いでもしながら、のんびり祭会場をまわるつもりが
目ざとくこのイベントを発見した子供たちにせがまれて
雨中をライフジャケット&レインコートを着用しての乗船です。

場所は、前回の記事と同じ水域。川から見る吉田城もなかなかのものでしたが
そぼ降る雨、肌寒い風の中、気分はソルジャーというよりも難民より。

自衛官の人たちは、さすがきびきびとした振る舞いで頼もしい感じでした。

ともかく非日常を楽しむことができました。

















撮影日:2009年10月17日
撮影地:撮影地:豊川(豊橋市 吉田城裏~吉田大橋) ■豊橋祭りにて

0 件のコメント: