About me

写真趣味ですが、blogの意義も見失い、モチベーションが上がらないこのごろ。
現在は、機材+考えの変化に伴い、ImagicamⅢ にて仕切り直し中です。

2009年9月21日月曜日

Take Me Out to the Ball Game!



先週末に続き、楽しみにしていたポートレート撮影会
昨日は秋本茉菜さん!

茉菜さんはとても人気が高く、今まで撮影機会に恵まれませんでしたが
その大人気ぶりも納得の素晴らしさ!

どこかあどけなさの残る、しかしクールな表情が印象的な写真を
いろんなブログで多数目にしていましたが

爽やかに青い秋晴れの日差しとも相まって
私が惹かれたのは、輝くような笑顔。

同級生と野球観戦デート!
という妄想によりセレクトしたのは第一部午前の部。
おそらく参加した他のおじさんたちも、皆同じような路線を突き進んだはず。

こんな同級生は何処にもいませんでしたけどね。












昼食も皆で席を囲み、最後には集合写真もあったり
茉菜さんや他の参加者さんとの交流も楽しい撮影会でした。




撮影日:2009年9月20日
撮影地:愛知県豊橋市 豊橋公園(フォトクラブGoldenHarvest ポートレート撮影会)

0 件のコメント: