About me

写真趣味ですが、blogの意義も見失い、モチベーションが上がらないこのごろ。
現在は、機材+考えの変化に伴い、ImagicamⅢ にて仕切り直し中です。

2009年7月25日土曜日

the Half-Blood Prince

家族でハリー・ポッターを観て来ました。
原作を読んでから時間が経ってしまったので、細かいところは見事に忘れていて
原作とどうか?なんてことに関係なく楽しめました。

ただ原作中でとても記憶に残っていて、楽しみにしていたのは、導入部のスネイプ邸でのシーン
仄暗くも心情が滲む魅力的なシーンが、けれども映画では随分あっさりと感じられました。
映画での導入部は全く別のシーンからでしたが、色や背景なども美しくて
すーっと映画の世界に入って行けました。

これは、もう一回は観に行くと思います。

エレンジウム

撮影日:2009年7月9日
撮影地:浜名湖GP

0 件のコメント: